終わりに

損をしない不動産売却について、しっかりとご理解いただけましたでしょうか? さまざまなポイントがありますが、信頼できる不動産会社に相談をしてみることで、理想の不動産売却が実現できます。

スターツピタットハウスなら、オンライン上で簡単に査定への依頼申し込みを行うことができます。
不動産の売却方法について、通常の売却を希望するのか、買取保証が付いている売却を希望するのか、それとも、売却と賃貸の両側面から、資産の活用の提案を受けたいのかといった項目を選択します。

検討段階によって、ひとまず相場をしりたいといった簡易査定を希望するのか、より具体的な相談や査定価格を知りたい訪問査定を希望するのかを選びます。 また、所有している不動産がマンションなのか一戸建てなのか、事業用なのか投資物件なのかといった不動産種別を選択します。

所有している不動産の詳細な物件情報については、査定依頼の際には必須項目とはなっていませんので、分かる範囲で回答するだけで問題ありません。

不動産の査定と聞くと、すごく複雑な手続きを経る必要があるようなイメージがありますが、スターツピタットハウスの無料不動産査定なら、これらの簡単な項目に回答するだけで、不動産査定の段取りを進めてもらえます。

損をしない不動産売却のためには、信頼できる不動産会社の選定と、しっかりとした不動産の査定を受けることがポイントなのです!