会社選定

損をしない不動産売却を実現するための重要なポイントの一つが、不動産会社選びです。

世の中にはたくさんの不動産会社がありますが、不動産売却においての強みを持っている会社を選ぶことが、損をしない不動産売却を実現するためには重要となってきます。
それでは、どういったポイントに着目して不動産会社を選べば良いのでしょうか?

・強い販売ネットワークを持っているかどうか?

不動産の売却とは、希望の条件にマッチした買主が見つかってこそ実現できるものですので、販売ネットワークの強さは、不動産会社選びにおいて、とても重要なポイントとなります。

スターツピタットハウスなら、ピタットハウスのネットワークを駆使した販売を行ってくれますので、その幅広いネットワークを最大限に活用できます。

また、店舗に登録しているお客さまに対して、物件の紹介を行ってくれたり、賃貸入居者に対しても同様に、物件の紹介を行ってくれるなど、集客力が強い不動産会社となっています。

・インターネットの媒体をたくさん持っているか?

インターネットでの情報収集は、人々にとって欠かせない行為となっています。不動産の情報も同様、インターネットを使って情報収集する人がたくさんいますので、インターネットの媒体をたくさん持っている不動産会社は、とても力強い味方になってくれます。

スターツピタットハウスなら、自社サイトやピタットハウス、さらには提携している約60ものサイトに、物件の情報を掲載してくれますので、より強い集客力を発揮してもらえます。