買取保証

不動産の売却とは、希望の条件にマッチした買主が現れて、交渉が成立してこそ、実現するものなので、
もし万が一、希望の条件にマッチする買主が現れなかったり、交渉が上手く行かなければ、不動産を売却することができません。

そんなとき、確実に不動産の売却を行える方法があるんです。それが、買取保証付き売却です。

スターツピタットハウスには『スイッチ45』と呼ばれる買取保証付き売却のシステムが用意されていますが、このシステムなら、現在住んでいる住まいが45日以内に売却できなければ、当初の打ち合わせの際に約束した金額で、スターツピタットハウスが物件を買い取ってくれるシステムとなっています。

住み替えを予定している人とっては、売却で得られる資金を確定する必要がありますし、確実な売却をしなければならない人でもあります。 そんなとき、買取保証付き売却なら、売却が実現できなかった際でも、不動産会社が買い取ってくれますので、安心して売却活動を進められます。

また、スターツピタットハウスの『スイッチ45』なら、一般的な買取保証システムよりも、高い価格設定で物件を買い取ってくれますので、とてもメリットのあるシステムといえます。

住み替え・買い替えの際には、確実な不動産の売却が求められますので、そういった売却予定を持っている人にとっては、魅力的なシステムなのです。 買取保証付き売却を検討したい人は、無料の不動産査定への依頼の際に、その旨をしっかりと伝えるようにしましょう。