人気の売却

不動産の売却方法は、一般的な仲介売却である通常売却だけとは限りません。
通常売却の場合、先着順取引という形態を取りますので、買主との交渉が始まると、その他の買主への物件の紹介はストップします。

それにより、「もっと他に条件に合った買主がいるんじゃないだろうか?」といった心配を抱えながら、交渉を進めなければならないケースもあります。

それを解消してくれる売却方法が、マイホームオークションです。 マイホームオークションとはその名の通り、インターネットのオークションを活用して、不動産の売却活動を行う方法です。

マイホームオークションなら、不動産の出品期間中に、複数の買主にじっくりと検討してもらうことができます。
そして、その中から最も条件に合う買主との交渉を進めることができるので、通常売却の際に感じてしまうような不安もありません。

スターツピタットハウスなら、ヤフーオークションの集客力を活用しながら、マイホームオークションに取り組むことができますので、より理想の買主が見つかる可能性が高くなります。

マイホームオークションによる売却方法を検討している場合は、不動産の査定依頼の際に、マイホームオークションによる売却を検討していることを伝えるようにしてください。 理想の条件にピッタリとマッチした買主との出会いに、マイホームオークションが力強い味方になってくれることでしょう。